読者モデルに憧れている

読者モデルに憧れている

美人でスタイルもよくて、本当に素敵だなって憧れるモデルさんはたくさんいます。

モデルさんのなかには、女優業も成功させている人もいて、本当にすごいなあと思っています。

そういったプロのモデルさんだけでなく、雑誌を見ていていつも楽しみにチェックしている読者モデルさんがいます。

本当に可愛い子もたくさんいて、それでいてなんだか親近感を抱けるところが魅力かなと思っています。

その読者モデルさんが着ている服を着てみたいと思うし、コーディネートも参考にさせてもらうことが多いです。

着こなしとかも、参考になることが多いし、メイクやヘアスタイルも可愛いなあと思ってチェックしています。

プロのモデルさんは本当にきれいなんだけど、抜群すぎるスタイルで、そのモデルさんだから着られるんだろうなっていう服とかあるのですが、読者モデルさんだと、もう少し身近に感じることができるのです。

どちらのモデルさんも、本当に格好いいし、憧れる存在です。

雑誌を見ていてチェックすること

今ではインターネットがあるので、気になる情報とかあったらネットでささっとチェックするのですが、それでもやっぱり雑誌が好きです。

コーヒーを飲みながら、雑誌を読むことで気分転換をすることができますし、今流行っている服とかをチェックするなら、やっぱり雑誌かなと思います。

雑誌毎にテイストがあるし、自分の好きな雰囲気の服が載っている雑誌をチェックするようにしています。

自分が好きな雰囲気の服を着ているモデルさんのヘアスタイルや、メイクもかなり参考になりますし、仕事でもプライベートでも取り入れてみたりしています。

読者モデルになりたい!

自分と同年代の読者モデルさんの服装なんかもすごく参考になりますね。

こんなふうにコーディネートしたら良いのかとか、おしゃれな読者モデルさんを見ていると勉強になりますし。

あとは、ときどき載っているちょっとしたインタビューとか、トークなんかも楽しみに読んでいます。

読んでいて、「そうそう、そうなんだよね」と共感できると、なんだか気分がすっきりします。